紙袋 カミSamaに熾られた日:紀元前75日

 「ねぇー ねぇー ってばぁ」とカミSamaに問いかける

「なにー? うるさいわね」

「ちょっとナイロンの袋が欲しいんだけど、

 紙袋に貯めたやつ何処に置き換えたの?」

「はーん、あんたが邪魔っていったでしょ」

どうもテレビに夢中なようで機嫌が悪い

「それは、あの場所に他の物を置きたかったからで」

「もう、ふんと五月蠅いんだから

 それに紙袋だけでナイロンの袋なんかなかったわ」

「で、どこに置いてあるの?」

・・・

「ふんじゃもういい、自分で探す!」

「もう ほんとめんどくさい!

  あんたが探すとクシャクシャになるから探さんといて!」

ドタドタドタドタドタ

うー うー うー ビェーン⁉

紀元前:74日      紀元前:76日              Home