給料明細書 カミSamaに熾られた日:紀元前87日

 あー給料日

明細をもらっても渡すだけ

しかも小遣い制だから

カミsamaから現金支給

ふんでもって

ありがとうって言うけど

なんか変じゃねェ?

なんて思いながらすでに400回は越している

まぁ兎に角しかたない

食台に明細を置いておく

・・・

翌日神sama曰く

「あんた、給料明細知らん?」

「えっ食台に置いといたよ」

「うん、それを持ってこっちのテーブルに置いたんだわ

 そしたら、あらへんくなっとる」

「そりゃ何かと一緒にかばんでも入れたんじゃないの?」

「そんなことはないし、そんな覚えもない」

「だーから、他の物を動かしたときに知らずに

 一緒に取り込んじゃったって言うことだよ」

「ふんなことはない!」

「ふんことはないことはない! でなきゃ無くならんでしょ!」

「あんたの言っとることは間違っとる」

「なんでやねん!」

「絶対ないことを言うからだわ!」

え~え~え~ hunnara nakunarahen ビェーン⁉

紀元前:86日    紀元前:88日          Home