天引き カミSamaに熾られた日:紀元前3日

 今日は楽しい日、ルンルン♪

おこづかいをもらえるんだ

月に一回のありがたい日なのです。

机の上をみやる

ひーふーみー あれ?

ひーふーみー あれ?

ひーふーみー あれ?

おや?なんか足りないぞ

カミSamaが数え間違えることもあるんだ

「ねぇ、ねぇ、不思議なんだけど?」

「はぁ~ん、なにが?」

「うーんとねぇ、うーんとねぇ」

「ふんとにもー じれったい 何がいいたい?」

「あのねぇ、お お おこづかいがさぁ」

「あん、こづかいがなんだって?」

「なんか少ないよ」

「あーそれ、今月はちょっとピンチだったから引いといた」

「えっ、そんなぁ そんなぁ」

「しょうがないでしょ、ないもんはないの!」

えっえっえっ そんなぁ~ bi bi bi ビェーンen

紀元前:2日         紀元前:4日