カミSamaに熾られた日:紀元前4日

 居間にあるストーヴは旧くてボロい

カミSamaが買い替えないといけないかしらんと

思案しながらネットで検索しながら

「そう言えばあんたが2階で使っているファンヒーターも古いわね」

「うんー 子供のお古だからねー」

「最近のは省エネなのかなぁ?」

「そりゃそうでしょう CO2削減の世ですから」

カミSamaの気が変わらん内にJoshinへ回ろう

アピタへ買い物するときに1階にあるJoshinへ

「ちょっと見物」

「はぁん?なに見るの」

「ファンヒーターが安くなっている時期だから」

省エネアップの広告に安売り表示

「これでいいわ、省エネ、安価」

「これで?これなら でしょ」

でも購入カードがなく箱もない

「なんか展示品しかなさそう、これ買おうよ」

「そう言えば、もうすぐ得意様割引ハガキがくるわね」

「えっだって、もう展示品しかないよ」

「大丈夫あるって、それに今のも使えるしね」

えーーー うーーー ビェーン⁉

紀元前:3日              紀元前:5日