どら焼き カミSamaに熾られた日:紀元前82日

 用事があって実家に戻る

あたふたと用事を済ませ

積もった話をとりとめもなく話している内に

時間も経ってしまったので帰ろうとすると

なーんと大好物などら焼きを箱ごとくれた

He he he he

うーん いいこともあるもんだ

家に帰ってコーヒーでも煎れて

ど ら 焼 き

なんかもうすでに粒あんを噛み締める味が...

・・・

・・・

「ただいまー」

「おかえりー」

「なんかいろいろくれた」

「ふんとー よかったねー」

「コーヒー飲むけど飲むぅ?」

「あっ もう飲んだから いいわぁ」

「あっそう、ふんで どら焼きもらったから」

「あーこれ? 

 あっ これまだ随分と有効期限があるじゃん

 ちょっと先に食べるものがいっぱいあるから

 どら焼きは あとー」

「え~ え~ え~ ど ど どら焼き...」

「代わりにウェハスチョコのメロン味 あげるね」

口はすでにどら焼きなのにー ビ ビ ビ ビェーン⁉

紀元前:81日      紀元前:83日                Home