タブレットの扱いを教えたら熾られた:紀元前30日

 「ねぇ ねぇ あんた あのさ ーあ」

うっ 猫なで声 が聞こえる

「ちょっと って ばー」

「はぁ~ん?」

「あのこれがさ なんか上手く動かへん」

手に持っているのはタブレット

安いのを買ったからアンドロイド

画面 黒い ・・・

・・・・・・・・・

やっと開く 

えー ブラウザのタブが鋸の刃

面倒だ ブラウザ 消す

アンドロイド 設定 構成

めっちゃ分かりにっくー

OS 更新

再起動

ほい 動いた

「ありがとー

 あれ? 何にもない」

「ブラウザ 一回おとしたから

 タブをたくさん開きっぱなしはダメだよ」

「ブラウザ 開いても 出てこんよぉ」

「検索すれば出てくるでしょう」

「えー そんなー 何で検索したか忘れるから

 残してあったのにー

 なんで消す前に言ってくれんかったのぉー

 もう! ふんとにー!」

うー うー うー ビェーン⁉