新しい洗濯機を買ってひと騒動:紀元前24日

 洗濯機 ゴロゴロ ゴロゴロ

ゴトン シーン

とうとう壊れてしまった

JoshinへカミSamaとお出かけ

ななめドラム ええなぁ これ

「そんなもんは要らん、

  二層式のないのかなぁ?」

「ふっるー 今時売っとらんよ」

「あれ、洗濯と脱水が分けてできて

  便利やのに なんで無くなるん?」

「これいいやん 乾燥機能がついて

  毛布まで洗える」

「乾燥機能なんて要らんのやない?」

「梅雨時に便利 じゃん」


平穏な日常


あったかくなって毛布を洗うことに

ドタ ドタ ドタ 顔 こわばっとる

「どのへんが毛布 洗えるの!」

「だって洗えるって書いてあったよ」

「乾燥機能のために 蓋が二重で

  しかも口が小さい 毛布でーへんがね!

   だから乾燥機能なんて要らんってゆったのに!」

うっ うっ うっ ビェーン⁉