脚立を置く向きで悶着 紀元前:19日

 高い棚に物をしまう

折り畳み式の脚立をしまう

せまい場所に立てかける

折りたたんだ脚が少し出っ張る

立てかけると不安定に見える

脚立の向きを反対に

乗る側を背にしてたてかけ直す

カミSamaが脚立をつかう

もとの場所に立てかける

扉を開くときに脚立が当たる

より立たせて脚立を置く

なんか不安定だから

やっぱり乗る側を背にしてたてかけ直す

カミSamaが脚立をつかう

もとの場所に立てかける

乗る側を背にしてたてかけ直す

カミSamが脚立を使おうとする

なんか目が吊り上がっている

⦅何も変なことなんてしてないぞ⦆

「なんでいつも脚立が逆向きなの

使う時に面倒でしょうが!」

えっ えっ えっ ビェーン⁉