誕生日なのにー 紀元前:18日

 今日は誕生日 ルンルン♪

おいしいケーキが食べられっる♪

3種類のチョコがふんだんにかっかって

エベレストのようにとんがってる

スプーンですくって一口

ほろ苦さの中に ほんのりと甘みが浸る

削られた頂上からマカダミアンナッツが

あふれそうに顔を出している

ボリ ボリ マカダミアンナッツと

チョコのコンチェルト フレーバー

そして 美味しく煎れたコーヒーの

苦さがより甘さを引きたてる

あっと言う間にきれいサッパリ

「そう言えば バウムクーヘンもあったよね?」

「あるけど それがなにか?」

「誕生日だもんねー」

「はい 誕生日おめでとう」

「だねー 食べ た い なぁ」

「今 食べたばっかでしょ

  そんなに甘いものばっかり食べてどうすんの!

   ダメに決まってるでしょ!」

うー うー ビェーン⁉

紀元前:17日       紀元前:19日