カミSamaに熾られた日:紀元前8日(負けるが価値)

 今日は朝から一緒にお出かけ

カミSamaは家の仕事をこなそうとバタバタ

ほおづえを着いてテレビをボケー と

カミSama 曰く

「ちょっと掃除機手伝ってー」

よっこらしょっとTVを切る

ちんたらー と 掃除機をとりだし

コードをつなぎ  うぃーーん

よっこらせー よっこらせー

うぃーーん うぃーーん うぃーーん

あー めんどくせぇ うぃーーん

スイッチを切り コードをしまう

カミSamaがドタバタドタバタ 曰く

「もう終わったの?」

「う ん」

「どれどれ、どの辺が? そこ あすこ

  ゴミが落ちてるじゃん」

「えっ どこに 些細な 見えんわ」

「ふんとにもー 落ちてるじゃん 見えないの!

あんたのは丸く掃いてるのよ!」

うっ うっ うっ ビェーン⁉

紀元前:7日        紀元前:9日