お菓子 カミSamaに熾られた日:紀元前86日

 美味しいコーヒーを煎れる

どら焼きがあったはず?

うん?新しい箱が横にある

封も切ってある

中を見るとバターサンドクラッカー

透明で小粒な砂糖が振りかけてある

カミさんいないけど食べて良いよね~

・・・

翌日

「ねぇあんたお菓子食べたでっしょ!

 あれは私が母の日で貰ったものを

 なんで黙ってたべるかなぁ」

「えーだって封も切ってあるし

 いつものところに置いてあるし」

「だから食べっていいってことじゃぁないっでしょ!」

「そんなぁ、おかしいじゃん

 じゃぁ一体食べて良いものとそうじゃないものって

 どうやって分るの?」

「置いてあるからって私のだわ!」

「ふん!だったら名前書いとけよ!」

ドタドタドタ

うっ うっ うっ うっ うっ ビェーン⁉