シュークリーム カミSamaに熾られた日:紀元前84日

 連休に買い物へ出かける

そう言えば ここにシュークリーム屋さんがあったはず?

カミSamaに聞いてみる

「ねぇシュークリーム屋さんあったよね?」

「あーん、入り口にあったお店?」

「うん、そこそこ」

「もうとっくにあらへんよ」

「ふんとぉ ならシャトレーゼに寄る?」

「うーん 久しぶりだから いいかも」

・・・

朝早いから 空いとる

店内に入って ウロウロ

シュークリーム あった

「他になんか買う?」

「はーん なら ピザの安いのあったよね?」

籠に二袋も入れてる 珍しい

料金を払う でも なんか高いような...

「おかしいわね なんで高いの?」

と言いつつ レシートを見ている

「あー高くなってる なんか違うような気がした」

「二袋も買ったからじゃぁない?」

「違う 単価が上がってるじゃぁ無い

 もう これなら買わんかったのに!

 あんたが 他にある?って聞くもんだから

 ふんとに 余計なことしか言わん!」

えっ えー ビェーン⁉

紀元前:83日     紀元前:85日              Home