ホワイトデーは狭き門 カミSamaに熾られた日:紀元前72日

 もうすぐホワイトデーなんだけど

最近は外出しないので買うタイミングがない

カミSamaに聞いてみると買い物に行く日に

一緒に買いに行くことになった。

・・・

当日を迎え、買い物がてら売り場に行ってみる

なんだか売切れが多いのにビックリ

「チョコレートばっかりだし、売り切れてるのもあるねー」

「そんな当日に来ればないわさ!」

うっ目茶機嫌 わるい

「でも、買いに来る時が無かったしー 

甘いものを避けてたしー

それに、シェ・シバタのケーキがいいかなぁとも...」

「はぁーーん? 今頃なに言ってんの!」

うー 一緒に買いに来ること自体 無理があるようで

ビェーン⁉


シェ・シバタへ行ったら、すごい人

待たされて買ってきたケーキを

美味しそうに食べてた

紀元前:71日     紀元前:73日              Home