目覚まし時計 カミSamaに熾られた日:紀元前70日

 新しい目覚まし時計をセット

なんとアラーム時間が2個も記憶できる

しかし 選択方法がよくわからない

取扱説明書を読む

なーんと 本体の左右にセットボタンがある

こりゃ きっと 間違える

なので 2つとも同じ時間にセット

初めての時は鳴るのか 心配

寝る

・・・

・・・

なんか少し 明るい

結構 寝たような...

目覚まし時計を見る

ライトを押す あれ? なーんにも映らへん

角度を変えたら やっとこさ 見えた

あれれれー 時間が過ぎとる

バタバタバタ

・・・

カミSama 起きてくる

「なんか起きるの遅かったんやなーい?」

「うん、アラーム時間を間違えとった クスン」

「ぷっぷぷぷぅー ほんと 何か変えると必ず間違えるわ ねー」

ううううー クスン クスン ビェーン⁉

紀元前:69日     紀元前:71日            Home