目覚まし時計 カミSamaに熾られた日:紀元前64日

 引き続き ニトリで お買い物

なんか 若い 店員さん 増えてる

なんだか どんどん 垢ぬけて モダン

創設者の 私の履歴書 とは 大違い

えらいもんだ。

アロマテラピー いつきても いいなぁ

「ねぇ これ 買おー よー」

「いやだぁ そんなぁ お香 と いっしょ」

「ふんかなぁ? リラックスするよ」

「いつも リラックス してる っし

あんたなんか それ以上 リラックス したら

  腑抜けになって 困るっしょ」

「えー いつも 緊張してるー」

「それに だいたい香りがついて困る

まぁ 加齢臭には いいかも ねー」

「うー そんなん ないわー 」

・・・

「そう言えば、小さな時計が ちょっと壊れたんだわぁ」

「えー いつー? なんで こわすの?」

「これさー 安くて カッコイイ 買ってー」

「自主回収品の500ポイント 2週間後につくから

 それに 気 変わるかも しれっへんしー」

えー えー えー Wビェーン⁉