来たのに帰る カミSamaに熾られた日:紀元前62日

 スーパーへ買い物

エコバック 大根 白菜 人参

野菜ばっかり お菓子 なし

駐車場まで トボトボ

「さっきさぁ スーパーの入り口で

買い物に来た おばはんと

帰ろうとする おばはんが 知り合いみたいで

出会って 話し込んだの 一話 終わったようで

帰ろうとする おばはんが 帰り出したら

買い物に来た おばはんも 帰りかけて

『あれ 買い物 忘れてへん?』 と言われ

驚きの顔して 買い物へ戻ったんよ

もう その表情が めっちゃ おもろい」

「あhhっはははぁー まぁ おばはん よくあるある」

車に荷物を積む 帰る

「あんたぁ どこへ 行くの?」

「えっ 帰る」

「もう一軒あるって言ったよねー? おばはんと一緒!」

うっ うっ うっ ビェーン⁉

紀元前:61日      紀元前:63日     Home