郵便封筒 カミSamaに熾られた日:紀元前54日

 確定申告の時期

昨年の分と合わせて作成

何回書いても 頭を悩ます

それに マイナンバー 書けって

作ってない人は免許書 コピーまでいる

ちっとも デジタル化 進んでない

わざと 仕事残してる

でも 誰が 得してるんだろう

でーきた っとぉー

「ねぇ 封筒ってあるーぅ? おおきめー」

「大きいのなら二階の本箱にある。下の方」

ドタバタ ドタバタ

「あったわー A5サイズがちょうどいいー」

「あんたぁ サイズで郵便代違うよー」

うーん Web 検索 定形郵便 重さ

「ねぇ 切手わぁ?」

「いつも そこに あるっしょ」

切手貼って 投函

・・・

・・・

2日後 郵便物戻る

「あれー? 大きさ違い 切手不足」

「もうーだから 本当に見たぁ?

定型サイズって言うから 変だと思ったぁ

 ふんとに 迷惑だわ!」

うっ うっ 見たはずなのに ビェーン⁉