GUで買い物をしてみたら:紀元前27日

 いろいろ買い物に回り

GUにやってきた

若い世代へ向けたデザインのブランド

流行にそったデザインでそこそこイケル

なのにユニクロより安い

カミSama ニコニコ

あっち こっち そっち

目まぐるしい 男物を見る

意外とエエヤン

なんか手招きしてる

こっち そっち スカート どう?

「そっちの方がピタッとしてカッコイイ」

「そうかなぁ?ちょっと こっちのフレアの方が...」

「色なんだけど どうしようかなぁ」

「黒ならなんでも合わせられていいよ」

「もう黒はあるからいいの

 赤茶色とブルーグレー どっちが似合う?」

「うーん 赤茶色かな」

「ふーん じゃぁ ブルーグレーにするわ

  今までたいてい あんたの方が間違っとる」

ふん そう言うと思った ビェーン⁉

紀元前:26日      紀元前:28日